2006年 01月 20日
胃腸風邪?
吐き気と胃がむかむかするのと下痢、おまけに右耳が耳鳴りで仕事休んでました。
ストレスも大いにあると思います。
ブログ更新する気も起こりませんでした。
引きこもりで気分もどんと落ち込んで、
つくづく自分は生きるのが下手だなと思いました。

c0014453_1134327.jpg
[PR]

by gohonngigoro | 2006-01-20 19:42 | その他 | Comments(4)
Commented by キングあおぽん at 2006-01-21 00:27 x
だからといって、この写真のアップは(笑)。
たしかこれ、エクソシストですよね。
まあ元気出して頑張りましょうよ。とりあえず静養してくださいね。
Commented by 五郎 at 2006-01-21 01:57 x
この写真はまずかったですかね。(苦笑)
でもそんな気分でした。
夜勤の休憩中です。
Commented by tanatali3 at 2006-01-22 08:04 x
体調が悪いときは気持も沈みがちになるのは仕方ないですよ。
無理せず、徐々に体調を環境になじませていければいいですね。
いつか、音楽で目の出るときまで、あきらめず頑張りましょう。
Commented by gohonngigoro at 2006-01-22 11:48
トラさん、ありがとうございます。
体調悪い時はほんとに気分も沈みがちです。
川崎にいる親友も、「仕事は我慢料、愚痴を言える立場か?これも良い人生経験だと思ってやれ!」と言われました。
僕も今まで20〜30種類くらいの仕事しました。
今の仕事は覚えることが多いのと長時間勤務で体力が要ります。
客商売も大変だけど、人が喜んでくれる顔を直に見れる仕事は良いな〜と思います。
またステージでギター弾いてて、喜んでる客の顔が見たいです。


<< LED ZEPPELIN / ...      JOHN BONHAM >>