2006年 01月 25日
MICHEAL SCHENKER GROUP
c0014453_23341968.jpgc0014453_23343527.jpg
1984年1月25日、静岡市民文化会館。
当時西伊豆の温泉町に住み、坊主頭の中学3年の時、生まれて初めてロック・コンサートを観たのがMICHEAL SCHENKER GROUPでした。
西伊豆から静岡市までだと、友達と行くにしても帰りのバスがなくなってしまうので、
おとうに付き添いで付いてってもらって行きました。
2階席でしたが、始まりがいきなりマグネシウムでドカ〜ンと同時に音が鳴って、
度肝を抜かれました。
おとうもよく一緒に観たなと今になって思いました。
忘れられない良い思い出です。
大満足のコンサートでした。
ギターはいつも耳コピしてたので、ライブで「なるほど!そこを押さえて弾いてるんだ!」と確認できました。
坊主頭のギターキッズはさらにギターにのめり込んでいきました。
五郎、15の頃でした。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-01-25 23:48 | 音楽全般 | Comments(0)


<< 一夫多妻男      GARY MOORE / ST... >>