人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 02日
大腸がん?痔?
最近疲れが取れないな〜と思ってたら、さっき大きい方をして、おしり拭いたらトイレットペーパーが真っ赤っかでした。
痔?でも全部赤い?
便器も真っ赤っかでした。
長時間労働の立ち仕事で体重も減ってるのに身体が重いです。
日本の成人男性に多い、大腸がんとかだったらどうしよう?
僕みたいな人間は病院行った時、「手遅れです」って言われそうな気がします。

仕事のストレスとプレッシャーでいつも緊張して気張ってるのと疲れから来てるんでしょうか?
円形脱毛症もまだ治りません。

気持ち的には解放されたい気分です。

by gohonngigoro | 2006-02-02 18:47 | その他


<< 首が縮んだかな?      一週間カレーライス >>