2006年 02月 03日
ピザ
最近、ここ4、5年くらいピザ食べてないです。
東京に住んでた頃はよく宅配ピザ頼んで食べてたけど、
1枚2千円から3千円くらいのを一人で食べてました。
一気に全部は食べないですが、余ったピザはアルミホイルに包んで冷凍庫に入れて、
また食べたくなったらトースターであたためて。
クレープとかも頼んで食べたりしました。
チョコバナナ&生クリームが好きでした。
今住んでる所は田舎だから、ピザ屋も種類が少なくて。
東京にいた時はピザ屋の種類もピザーラ、ドミノピザ、ピザハット、あとマイナーな所とかいろいろあったけど。
やっぱ土地が違うと田舎は注文受けて30分で届けられないからか?
ピザ食べる需要が少ないからでしょうか?
[PR]

by gohonngigoro | 2006-02-03 22:36 | その他 | Comments(0)


<< JASON FALKNER      首が縮んだかな? >>