2006年 02月 11日
おかあからの電話
昨日一昨日仕事休みで、昨日昼間実家のおかあから電話があったんですが、
おかあもパーキンソン病と年のせいもあると思いますが、
最近物忘れがひどくなって、ついおかあを電話ごしに怒鳴ってしまいました。
後になって後悔しました。
夜になってまた電話かかって来たんですが、おかあも
「最近物忘れがひどくなったから」と昼間の電話でボケたこと言ったのを謝ってたので僕は、
「しょうがないよ。薬ちゃんと忘れずに飲まなあかんよ」と言いました。
おかあも僕に「薬飲まなあかんよ」と。
僕も胃腸の調子が悪いので。
仕事で昼夜逆にしないといけないので、昨日きょうと昼から夕方まで寝て、
夜中ずっと起きてます。
おかあも僕の身体の心配して、早く昼間の仕事探した方が良いと言います。
心配ばかりかける息子で申し訳なく思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-02-11 06:28 | その他 | Comments(0)


<< ふと思う      Hootie & the Bl... >>