2006年 02月 14日
練習不足
最近仕事疲れで、ギター全然弾いてません。
弾く気力がなくて、疲れ果てて寝てしまいます。
若い頃は寝るのも惜しんで夜中でもヘッドフォンしてずっと弾いてました。
そんな最近の自分が、「俺はこれでいいのか?」と思ってしまいます。
ギターも寂しがってるように思います。
高校生くらいの頃は学校から帰ってくると、メシ食う時、風呂入る時、
寝る時意外ずっと弾いてました。
東京でバンドやってる時も週3回スタジオで3時間半くらい練習して、
家帰っても曲のアレンジとか考えたり、デモテープ録音したり。
どっぷりと音楽漬けの毎日だったけど、今は弾かない日が多いです。
指の動きが鈍くなりそうです。
全然弾いてないけど、普通の初心者よりは全然弾けるんですが。
最低ラインは維持してるつもりです。


c0014453_10424254.jpgc0014453_233308.jpg
[PR]

by gohonngigoro | 2006-02-14 10:43 | その他 | Comments(2)
Commented by 貴乃助 at 2006-02-15 20:36 x
体調がお悪いようですが大丈夫ですか?
おっせかいだと思いますが、
無理せずお体大事にして下さ~い!

おお~っゴールドのストラト持ってるんですねー!
あんまり見ないんで凄い新鮮です。
そしてレスポール!イイっすねー。やっぱカラーはこの色ですよね?
右端に見えるのはエレアコですか?
中々高校生の頃のように一心不乱にとはあっしも行きませんが、
たま~に燃える時があっしはあります!(笑)
今月末に友人の結婚式で伴奏をする事になったので実は今
弾きまくってます!(夜中に音を漏らさないように・・・悲!)
いつまでも楽器とは戯れていたいですよねー。
Commented by gohonngigoro at 2006-02-16 01:11
貴乃助さん、おはようございます。さっき起きました。
2本とも'96年に同時に買いました。
レスポールはトラ目がきれいです。
右端のはドブロです。兄貴にもらいました。


<< 日本人で良かったと思うこと      また、おとうが夢に出てきました。 >>