2006年 02月 16日
CAROLE KING / THE LIVING ROOM TOUR
c0014453_14491665.jpg
CAROLE KING / THE LIVING ROOM TOUR (2005Release)
キャロル・キングってもう62歳なんですね。
芸歴40年以上で、バーバラ・ストライザントとアメリカ・ミュージック界の大御所といった所でしょうか?
このライブアルバムはほんと、家のリビング・ルームで演奏してるみたいにピアノ、アコギ、ベースと三人で演奏、またはキャロル・キングがピアノと歌で弾き語りで演奏してます。
実際は何千人もいる会場なんですが。
21曲収録で2枚組でお買い得なアルバムです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-02-16 14:54 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by 240_8 at 2006-03-05 16:32
こんにちは!
キャロルの前作をTBしました。
最新作のライブも良さそうですね。素朴な演奏なので、キャロルの曲の良さが際立ちそうですね。
Commented by gohonngigoro at 2006-03-05 18:14
240_8さん、またまたどうもです。
CAROLE KINGのコンサートはヒット曲満載で新曲はイマイチ目立たないですが、それだけ昔作った曲が有名過ぎるので大御所の辛い所ですね。でもこのアルバムは良いです。


<< WISHBONE ASH / ...      JERRY GARCIA,DA... >>