2006年 02月 18日
ELVIS PRESLEY/The Complete Sun Sessions
c0014453_2339650.jpg
ELVIS PRESLEY / The Complete Sun Sessions(1993Release)
昨日ドライブしてる時、ずっとこれ聴いてました。
ダイヤモンドの原石のようなROCK'N' ROLLのルーツです。
若きELVISの初々しい歌声がドライブしながら聴いてると良いです。
アウトテイクとか入ってる28曲収録です。
2004年にアウトテイクを省いたのが出ましたが、そっちも持ってますが、
僕はこのアルバムが良いです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-02-18 23:43 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by ka2da at 2006-02-19 22:17
最近マイブームというか、一番好きなんだけど、改めてはまってるのが、エルビスです。最近はエルビスDVDにはまってます。。
Commented by gohonngigoro at 2006-02-19 23:02
僕は夏になると50〜60年代のオールディーズが聴きたくなるんですが、ELVISは生前おとうにカセットテープに録音してあげて、おとうが病院へ通院する時、よくELVISを聴いてたので、これを聴くとおとうを思い出します。
おとうも「LOVE ME TENDER」とか弾き語りしたりして。


<< きょうも一日お疲れでした。      心の癒し、精神の癒し >>