2006年 02月 21日
HUEY LEWIS AND THE NEWS
c0014453_1493493.jpg
HUEY LEWIS AND THE NEWS/THE BEST OF HUEY LEWIS AND THE NEWS(1992Release)
ヒューイ・ルイスのパワフルな歌声を聴いてると、ツバが飛んできそうな感じで。
80年代はこれを聴いてると音楽的に良い時代だったな〜と思います。
余談ですが、「I WANT A NEW DRUG」とレイ・パーカーJrの「ゴースト・バスターズ」って似てましたね。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-02-21 14:14 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by 貴乃助 at 2006-02-21 21:24 x
いいですよねーこのベスト!
あっしもちょっと下がった時に朝から全開で聴きます。
全曲捨て曲全くなしで最高ですよねー。なんか明るいものがイイ!
っていう心地いい時代でしたね’80年代は。
そうそう!ヒューイがレイをパクったって訴えたんですよねー。
Commented by gohonngigoro at 2006-02-21 21:55
訴えたんですか?詳しくはよく知りませんが。
このベストは聴くにはちょうど良いですね。
明るい感じで80年代はきらきらしたイメージです。
華やかでしたね。音楽自体が。


<< MICK JAGGER/SHE...      DARYL HALL & JO... >>