2006年 02月 22日
CHARLIE SEXTON
c0014453_15133992.jpg
CHARLIE SEXTON / PICTURES FOR PREASURE (1985Release)
当時17歳でデビューでこの声とギターにはびっくりでした。
このアルバムしか持ってないですが。
09,の「Space」って曲、チープ・トリックもやってましたね。
後に氷室京介と一緒にやるのもわかる気がします。
このアルバム聴いてると氷室が歌ってもおかしくない感じだし。
スティーヴィー・レイ・ヴォーン亡き後、ダブル・トラブルの連中とも一緒にやったり、
詳しくはしりませんが。
同年代なので、僕の人生とはえらい違いだなと思います。









c0014453_15191697.jpgc0014453_15193492.jpg
人の顔も年取るとこんなに変わってくんだとしみじみ思いました。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-02-22 15:23 | 音楽全般 | Comments(6)
Commented by iamlazy at 2006-02-22 23:02
こんばんは。
変化していってますが、どのジャケットのCharlieも素敵ですね。
Commented by gohonngigoro at 2006-02-22 23:33
iamlazyさん、久しぶりです。今晩は。
CHARLIE SEXTONと僕は同い年です。確か?
どのジャケットも良い顔してて、男の僕でもかっこええな〜と思います。同い年でもここまで違うとはです。(苦笑)
最近仕事疲れと精神的にブルーな感じでコメントしずらい記事ばかりで申し訳ないです。
iamlazyさんの所もいつも見に行ってるんですが、コメント書くまで行ってなくて、、、。
Commented by ka2da at 2006-02-23 07:47
へー氷室と一緒にやってたんですね。自分も、チャーリーのデビュー当時よく聞いてました。やっぱ俳優のマットディロンと似てますね。。
Commented by gohonngigoro at 2006-02-23 11:58
氷室のツアーギタリストとして確かちょっとの間一緒に仕事したはずです。CHARLIE SEXTONは1stしか聴いてないので、その後を知りませんが。確かにマット・ディロンに似てますね。
Commented by iamlazy at 2006-02-23 23:45
五郎さん、そうですね。お久しぶりですね。
でも、毎日チェックしているんですよ。実は。
私もコメント書いてないんですけれど、かげからこっそり五郎さんを応援しています。
Commented by 五郎 at 2006-02-24 02:03 x
iamlazyさん、どうもです。応援だなんて、照れるじゃないですか。(苦笑)
今夜勤の休憩中です。
カップラーメン食べてると37歳なのに虚しくなってきます。(泣)


<< ROLLING STONES      MICK JAGGER/SHE... >>