2006年 02月 22日
ブログが横長みたいで、、、
いつもFire Foxでネット見てるんですが、IEで僕のブログを見ると横長になってるみたいで。
自分のパソコンでFire Foxで見ると横長になってないんですが。
前は大丈夫だったのに、エキサイトブログ向上委員会に書き込みしないといけないのかな?
[PR]

by gohonngigoro | 2006-02-22 22:41 | その他 | Comments(2)
Commented by bongokid at 2006-02-23 00:54
ボクもFireFox主体でIEもありますが、どちらもほぼ同じように見えますよ。
逆に、FireFoxでは長いURLなどをコメントに書き込むと自然改行されずにレイアウトが崩れますが。これは仕方がないみたいです。
Commented by gohonngigoro at 2006-02-23 00:59
僕もFire FoxとIE両方で見れるんですが、いつもFire Foxばかりで、友達に横長になってると教えてもらって、IEで見たらそうなってました。困ったもんです。


<< JEFF BECK / BEC...      ダニエルさん >>