2006年 02月 24日
大食漢
この前、休みの日の午後ダニエルさんに電話して「今どこ?」と聞いたら、
「ケンタッキー・フライドチキン」と言うので、
それからダニエルさんが家に帰ってくるまで待ってました。
ダニエルさんちに遊びに行って帰る時、僕も無性にフライドチキンが食べたくなって、
帰りに6ピース買って帰りました。
さすがに一気に6個は食べれませんが、4個食べました。
僕はマクドナルドとかも最低3個は食べます。
家で御飯食べる時も米1合は食べます。
前の会社の社員旅行で沖縄行って帰って来た時なんか、
無性に吉野家の牛丼が食べたくなって、
大盛り食べたあとにマックのハンバーガー食べたり。
食い過ぎだろ〜!ってくらい。
沖縄だと、ソーキそばとか、ゴーヤチャンプルとかあっさりしたものばかり食べてた反動みたいでお口直しで牛丼&ハンバーガー食べました。
牛丼がまだ食べれた頃です。
もう何年も吉野家の牛丼食べてないな〜。
一体いつになったら牛丼食べれるんだろう?
しびれを切らして、スーパーで牛肉買って来て家で牛丼作って食べたり。
でも吉野家みたいな味にならなくて。
あのあっさりした感じは吉野家じゃないと出せないです。
どこの吉野家行っても同じ味って、さすがチェーン店はレシピを徹底してるな〜と。
それを言ったらマックやファミレス、コンビニとかもそうですが。
全国チェーン展開してる店って改めて思うとすごいですね。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-02-24 19:17 | その他 | Comments(2)
Commented by DrKrain at 2006-02-24 21:46
どうも...お久しぶりです!

銀シャリ好きの私は、1食で3合くらいならイっちゃいますよ~~

ケンタッキーも6個、おいしく食べられちゃいますよ~~
しかも、ご飯のおかずとしてです...
Commented by 五郎 at 2006-02-24 23:29 x
Krainさん、久しぶりです。
krainさんも実は結構大食漢なんですね。(笑)
今夜勤の休憩中です。


<< きょうの朝ご飯      曲変えてみました。 >>