2006年 02月 28日
曲変えました。2/28 ’06
五本木五郎MUSIC FILEの2曲め、3曲め変えてみました。
ブログの右下の曲タイトルをクリックすると聴けます。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-02-28 00:31 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by elmar35 at 2006-02-28 19:55 x
こんばんわ。
#3はGaryMooreがかなりはいってますね・・ギターが泣き叫んでるみたいでした。
#2はすごくアグレッシブでかっこいいですね・・ワウがいい感じじゃないですか。
2曲とも打ち込みドラムみたいですけど、他はライン録りですか?
Commented by gohonngigoro at 2006-02-28 20:13
elmar35さん、今晩は。
ギター、ベースはライン録りです。BOSSのME-10というマルチエフェクター持ってるんですがもう10年以上前のものですが、アンプ・シュミレーターが付いてるので。自分は気に入ってます。
ワウはジム・ダンロップのクライベイビーです。
ZOOMのMTRにリズムマシン入ってるので、それ使いました。
2曲めはスティーヴィー・ワンダーっぽい曲をスティーヴィー・サラスが弾いてる感じで、3曲めはモロGARY MOOREですね。(笑)


<< COZY POWELL / T...      King's X / ... >>