2006年 03月 03日
おねえからメール
僕の5つ上のおねえは今まで携帯電話持ってなかったのに、
最近になって買ったみたいで、メールが来ました。
子供に使い方教えてもらって。
「おねえちゃんもパートの仕事、あったりなかったりで、暇だと休まされたりで、
 もらう給料もその時によって多かったり少なかったりで、
 自分の思うようにならない世の中だから、ひろしくんも頑張らなあかんよ!」と。
いつも電話だとマシンガンのように自分の言いたいことだけ言って、
「じゃあ、切るよ!ガシャ」がお決まりなので、
メールならまあいいかと思います。
おねえの所も子供3人いて生活が大変なのに、一応兄弟だから、おねえらしく
僕のことも心配してくれてます。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-03-03 23:06 | その他 | Comments(0)


<< NORAH JONES      ケジメ >>