2006年 03月 05日
ふと思ったこと
この前、ふと自分の生まれた日は何曜日だったか?知らなかったので、
ネットで調べたら、僕は月曜日でした。
普通、自分の誕生日は知ってても、生まれた日の曜日まで知ってる人は少ないか?と
思います。
知ってどうなのよ?って感じですが。
月曜日は普通は週明けの仕事が始まる最初の曜日だけど、
元気ハツラツで「よっしゃ〜!今週もがんばるぞ!」と思う人、
または「あ〜月曜日だ〜(泣)」と憂鬱になる人。
ブルーマンデーと思う人。
自殺する人は月曜日が多いと前にニュースで見たような?
月曜生まれと何か関係あるのか?知りませんが。
カレンダー通りの土日休みの仕事してないので関係ないですが。
占いを見たわけじゃないので、月曜生まれはどうなのか?
ちょっと知りたい感じです。
ふと思いました。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-03-05 18:27 | その他 | Comments(0)


<< THE MASK /ORIGI...      BAD MOON RISING... >>