2006年 03月 07日
Wes Montgomery/ A Day In The Life(1967)
c0014453_18133321.jpg
Wes Montgomery / A Day In The Life (1967Release)
きょうはWes Montgomeryを聴きたい気分で聴いてます。
オクターブ奏法が心地良いです。落ち着きます。
BEATLESの「A Day In The Life」をWes Montgomeryが演奏するとこうなるのかと、
なかなか味わいがあって良いです。「男が女を愛する時」も良いです。
「Full House」も気に入ってます。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-03-07 18:18 | 音楽全般 | Comments(4)
Commented by bongokid at 2006-03-07 20:45
Wes Montgomeryのテレビスタジオでのライブ映像持っていますが、単音もオクターブも、なんの苦もなく全部親指で弾いていました。
ボクもたまに聴きますよ。
Commented by gohonngigoro at 2006-03-08 10:08
bongokidさん、どうもです。
Wes Montgomeryのライブ映像持ってるんですか〜!良いな〜観たいです。DVDとか出てるんですかね?音しか聴いたことないので弾いてる映像は貴重ですね。
Commented by bongokid at 2006-03-08 21:46
http://www.ne.jp/asahi/wes.fan/club/right/ver/bbc625.htm
これなんですが、廃盤です。DVDは発売されていませんね。
Commented by gohonngigoro at 2006-03-09 10:20
それは残念です。いつかDVDで出たら動くWes Montgomeryを観てみたいです。


<< THE BEATLES OLDIES      人の上に立つ者 >>