2006年 03月 29日
THE RIVER
久しぶりの更新です。
僕の住んでる所には近くに川があります。
この前、ふと一人でドライブして堤防を走って、河川敷まで行きました。
車から下りて、川辺に座り、たばこを吸いながら川の流れを見ていました。
山奥の川の源流からこれだけの水が流れて、太平洋へと流れてるんだと思ったら、
自然のすごさと時は流れてるんだとしみじみ思いました。


c0014453_2048564.jpgc0014453_20492241.jpg


















その後、堤防を南に下って、三つの川が合わさる所に行きました。
そこには公園があり、展望タワーがあって初めてタワーに上りました。
高さ65mの所から360度見渡せます。
途中歩いてたら、床がガラス張りになった所があって、下を見たら地上で歩いてる人が見えて、びっくりとひやっとしました。地上から65mの所なので、さすがに怖かったです。


c0014453_2121949.jpg



8年前に前に働いてた会社が毎年大晦日にそこで特設ステージを作って大々的にカウントダウンライブをやっていて、'97年の大晦日に行った以来でした。
その時僕は謎のアメリカ人の黒人のおばちゃん(B&Vo)と白人のおっさん(G)と会社のドラムやる人と4人編成のBLUES BANDでステージで演奏しました。



c0014453_2115095.jpg
[PR]

by gohonngigoro | 2006-03-29 21:06 | その他 | Comments(0)


<< 小田和正/そうかな(2005)      "OH! THAT ... >>