2006年 03月 29日
物持ちの良い自分
久々に普段滅多に開けない部屋の小物タンスの中を見てたら、昔バンドやってた頃のファンの子が書いたライブのアンケート用紙、バンドのライブのチラシ、ファンレター、昔付き合ってた彼女からの手紙とかがあって、自分もつくづく物持ちが良いなあと思いました。
捨てない所がいかにも自分らしいなと思います。
思わず読みふけってました。
昔の彼女が大学の友達二人とヨーロッパに一ヶ月卒業旅行に行ってた時にエアメールで絵はがきや、手紙を送って来て、ギリシャ、イタリア、スペイン、イギリスと回ってたので、その国でどんな料理食べたか?絵に書いたり、町の雰囲気とか説明してて、ついつい読みながら当時のことを思い出しました。
彼女は両親に帰国する日を1日ずらして嘘ついて連絡して、1日早く帰国して僕のアパートに真っ先に来て1泊してったこととか。
彼女が帰国してから絵はがきや手紙が着いたり。
若かりし頃の良い思い出でした。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-03-29 23:19 | その他 | Comments(2)
Commented by biturbo93 at 2006-03-31 02:09
五郎さん、何はともあれ
五郎さんがブログに戻って来て良かったな、と。
毎日見に来てちょっと心配になりましたが。

でも、所詮は個人のウンチ=blog(どっかでも書いたな)。
便秘になるときもあれば良く出る時もある(汚いですね)。
自分のペースで好きなことゆっくり書いていいでしょう。
僕もかなり自分勝手に書いてます。でわ。
Commented by gohonngigoro at 2006-03-31 11:41
biturbo93さん、ご心配かけました。
毎日見に来てくれてたなんて嬉しいです。
気分が乗らない時は誰でもあると思うので自分のペースで書いて行きます。
放置してても毎日30〜60人くらい見に来てくれてたので、顔は見えなくてもありがたいなと思いました。


<< SURVIVOR / EVER...      THE TONY RICE U... >>