人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 16日
しばらくぶり
昨日昔東京でバンドやってた頃お世話になった、「イカ天」知ってる人はわかると思いますが、元マルコシアス・ヴァンプのBの佐藤研二さんと10年ぶりくらいにメールで連絡取りました。
たまたまネットサーフィンしてたら、偶然佐藤さんのHPを見つけて。
返信もえらい早く返って来て、嬉しかったです。
佐藤さんは今もFOEとか、いろんなセッションバンドで活躍してるみたいで。
8年前に僕は東京から岐阜の田舎に来たので、ずっと音信不通でした。
バンドのデモテープ作るの手伝ってもらったり、当時僕が住んでた所と佐藤さんの住んでる所が近くて、スタジオの帰りとか地下鉄で一緒に帰りながら、音楽の話とかしてた頃が懐かしく思います。
また一緒にバンドで合わせたくなりました。

by gohonngigoro | 2006-04-16 19:24 | その他


<< 用心棒(1961)      数年前の自分 >>