2006年 04月 19日
筋肉痛
仕事変わって、10年ぶりくらいに肉体労働やってるので、身体がまだ慣れなくて腰やら全身が筋肉痛です。
ここ何年も汗をかく仕事じゃなかったので、滝のような汗かきます。
しょっぱい汗が口に入って、中学の頃の野球部の部活を思い出しました。
20代の頃やってた時と今では体重も増えたせいか?疲れ方が違う気がします。
今度はいつまで続くやら、、、。
田舎はほんとに仕事がないです。
田舎に来たのを後悔してます。何もないし、単調な毎日で。
ロト6でも当たったら東京に高飛びしたいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-04-19 23:05 | その他 | Comments(2)
Commented at 2006-04-21 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-21 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 最近気になる人物      STEVIE SALAS CO... >>