2006年 04月 25日
継続すること
人間、生きてると寝る、食べる、働くの繰り返しですが、
継続するのってつくづく大変だと思いました。
仕事にしても一つの職種をずっと続けられる人は強いなと思います。
僕はへこたれ野郎なので、いつも挫折ばかりで、、、。
実績を積めれないので、いつも中途半端です。
先の見えない毎日を送ってます。
知らない土地を地図もなくさまよいながら歩いてる感じです。
まあ人生には地図はないと思いますが。
結末も当然わからないわけで。
唯一続けられてるのはギターくらいです。
最近、バカ笑いするようなことないな〜と。
人間、喜怒哀楽ってあるけど、楽しんだり、笑ったりしないと
感情のバランスが崩れて良くないな〜と思います。

今度の土曜日、29日はおとうの生きてれば74歳の誕生日です。
墓参りに行って、「しょうもない息子で心配かけまくりですいません」と
詫び入れて来ようと思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-04-25 22:31 | その他 | Comments(0)


<< 仁義なき戦いサウンドトラックコ...      THE FILM MUSIC ... >>