2006年 04月 30日
THE BEST OF MINNIE RIPERTON (1982)
c0014453_836430.jpg
The Best Of Minnie Reperton (1982Release)
春になって、さわやかな日に思わずMinnie Repertonの「Lovin' you」が聴きたいな〜と、思ってたので今回取り上げようと思います。
「Lovin' you」で有名なMinnie Reperton。正直僕もこの曲くらいしか知りませんでしたが、このベストを聴いて、艶やかで伸びのある歌声と「Lovin' you」意外の曲もみんな良いです。5オクターブの声を持つ素晴らしい歌声です。
1979年7月12日にがんで亡くなってます。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-04-30 08:45 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by 240_8 at 2006-04-30 17:44
こんにちは!
ホント奇遇ですね。
私もミニーは「Lovin’ You」しか知らなかったのですが、かなり他の曲もグレード高いですね。
(同じアルバムをほぼ同時期に初めて聞いていたというのも奇遇ですね!)
Commented by gohonngigoro at 2006-04-30 21:48
240_8さん、ほんとびっくりですね。
違う場所で同時に同じアルバム聴いてたんですね。
「Lovin'you」意外も良い曲入ってますよね!


<< HEART / HEART (...      よ〜く寝ました。 >>