2006年 04月 30日
きょうの「アッコにおまかせ」を観ててふと、、、。
きょうの昼間、たまたま「アッコにおまかせ」を見てたら、ホリエモンと姉歯を比較しながらやっていて、姉歯容疑者が捕まって、坊主頭(ハゲ)を各テレビ局はどうやって報道したかやっていたんですが、「頭を丸めて」とか「髪の毛を短くして」とかやっていて、フジテレビの安藤優子キャスターは「カツラを取り」と勇気ある報道をし、とくダネの笠井アナは、「それまで長かった髪をすっきりと短くして」とかやってて。
その後にとくダネの小倉さんの写真がパネルに貼ってあって、和田アキ子ほか出演者は、一瞬沈黙して、苦笑いが起こって。
僕は一人テレビ見て笑ってました。
とくダネの小倉さんって、どう見てもカツラっぽいですし。
小倉さんが「アッコにおまかせ」見てたら、激怒しそうな感じでした。
ヅラかぶってる芸能人って、自分ではわかってないと思っても、実は回りの人はみんな知ってて口にしないだけのように思います。
なんか笑えました。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-04-30 22:17 | その他 | Comments(0)


<< ふと思ったこと2      HEART / HEART (... >>