2006年 05月 03日
5月で思い出すのが
世間はゴールデンウィークで、どこもかしこも混雑してるみたいで。
休める人は帰省して親に顔見せるのが一番です。
僕もそうします。
親と離れて暮らしてるから、つくづく親のありがたみを感じます。
おかあも待ってるので。
5月で思い出したのが、昔東京でSHAPES OF THINGSというバンドやってた頃、
一週間で4本ライブやった時があって、目黒鹿鳴館、千葉ルート14、
川口モンスター2Daysという感じで。
その月は結局6本やって。
バイトしながらだったので、普通やっても月2、3本がいいとこで、
それを4〜6本やってたなんて、今思えば相当入れ込んでやってたな〜と。
目黒鹿鳴館、目黒ライブステーション、横浜7thアヴェニュー、千葉ルート14、川口モンスターとか関東一円でした。
ファンの子で遠い所では栃木から毎回見に来る子とかもいました。
そのファンの子達もいつも打ち上げも参加して、始発の電車で帰って。
皆勤賞の子もいました。
当時のファンの子達には本当に感謝してます。
もしも当時のファンの子が僕のブログを見つけて見てくれたら嬉しいです。
みんな結婚して子供できて、良いお母さんになってると思います。
そんな頃もあったんだとふと思いました。
月日は流れてるんですね。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-05-03 18:31 | その他 | Comments(4)
Commented by oolongwan322 at 2006-05-08 09:25
五郎さん、ご無沙汰しております〜
 読んでいてふと、昔のことを思い出しました。
目黒鹿鳴館って、潰れたんでしたっけ?
ふと、バンドブームの頃、友達と何度か行った思い出が。
その頃はカステラなんてバンドのファンでして(今で言う
トモフスキーさんかしら)
 ここ何年かライブハウスなんて行かなくなりましたわー。
赤坂ブリッツがギリギリです(笑)
Commented by 五郎 at 2006-05-08 12:41 x
まめさん、お久しぶりです。
ろくめいかん(携帯だと変換しても出ないです!)って潰れたんですか?
岐阜の田舎に住んでるからそういう情報は疎いです。まさに神隠しに遭ってるようです。
まめさんのブログはいつも見に行ってますが、最近は犬の獣医の先生の事で頭いっぱいのようで。(笑)
Commented by hare at 2008-05-07 00:15 x
今頃こちらにコメントして読んでいただけるかどうか???
「SHAPES OF THINGS 川口モンスター」で検索したらここにたどり着きました。
栃木から・・・って私のことかしら?(違ってたら残念!)
今でも鹿鳴館とかライブ観に行ってますよ!
さっき、mixiでも同じように検索したら見つけたのでメッセしますね。
Commented by gohonngigoro at 2008-05-07 19:33
hareさん>
コメントありがとう。
18〜19年ぶりですね。
そうです。あなたのことです。(笑)
よくぞ見つけてくれました。


<< また実家行って来ました。      CREEDENCE CLEAR... >>