2006年 05月 11日
あ〜
風邪今の所、まだひどくなってないですが仕事休むとお金にならないから、
なんとかこなしてる感じです。
毎日汗だくになりながら、学がない分肉体労働でがんばってる自分。
いつかきっと良い事あるか?と思いながら過ごしてます。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-05-11 20:05 | その他 | Comments(2)
Commented by DIVA at 2006-05-11 22:48 x
きっと良いことありますよ。
隣に座ってる坊を見てると、学より人柄が大事だなって痛切に感じます。
Commented by gohonngigoro at 2006-05-11 23:38
divaさん
人生は良い出会いによって、その人の人生も大きく変わるように思います。僕はまだ人生を変えるような人と出会ってないから今だに苦労してるのか?と思います。僕に比べて兄貴はそう考えれば、その時その時に良い人との出会いで人生が好転して行ったように思います。僕は運に見放された感じで死ぬまでこんなんかもです。
自分から苦境に向かってる感じです。


<< DEEP PURPLE / M...      風邪ひいたみたいです。 >>