2006年 05月 11日
ふと思ったこと
この前、5日にテレビで亀田兄弟のボクシングの試合やってましたが、
亀田兄弟のオヤジ、いかにもその筋系の怖そうな感じで。
僕の住んでるアパートの上の住人がちょうど亀田兄弟のオヤジみたいな風貌で、
下に住んでる僕はあまり大きな音で音楽かけたり、
ギター弾くと怒鳴り込んで来そうで。(汗)まだないですが。
前に僕が疲れて寝てたら、上の住人ががたがた音立ててうるさくて寝れなくて、
苦情を言いに行った時は、結構度胸要りました。(苦笑)
アパートの駐車場も1世帯に1個しか車止めれないのに、上の住人の仲間のイカついそっち系の連中が2、3台車置いて、僕の車が出せなかったり、夜中の1時2時頃洗濯機回したり、近所迷惑なこと平気だから困ったもんです。ペット飼うの禁止なのに犬飼ってて、小型犬だけど、たまに走り回って吠えてます。
今度うるさかったら、ドス持って行くしかないか?と。
毎日スリリングな生活してます。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-05-11 21:21 | その他 | Comments(2)
Commented by tk9630 at 2006-05-11 23:30
五郎さんこんばんは。これは一番悲惨なことですね~。
疲れて帰ってきて家でリラックスも出来ずまた、夜中の
洗濯機も非常識ですね~。僕は耐えられません!
苦情を言ったときは静かにしてくれたのですか???
本当にストレスたまるところに住んでいますね~。
この文章見たらドス持って行きたくなる気持ち分かりますね~。
Commented by gohonngigoro at 2006-05-11 23:46
tk9630さん、今晩は。
仕事でも家帰って来てもストレスが多いです。
非常識な奴はどこにでもいます。
>苦情を言ったときは静かにしてくれたのですか???
一応静かになりました。上の住人は一応夫婦もんみたいで、たまにばったり会ってもあいさつしません。無反応なので。同じアパートに住んでても、「知ったこっちゃない」感じで近所付き合いもない所です。
ドスも持ちたくなります。


<< SAM & DAVE / GR...      the doors / ori... >>