2006年 05月 13日
爆睡
4、5、6と車で実家に帰って、休み明けすぐ仕事で疲れが溜まってたので、きょう休みで昨夜は早く寝て14時間寝ました。
身体が重いです。手がむくんでる感じです。
モーゼがファラオのために建造物を建てるのに奴隷達を休みなしに働かせては、建てれるものも建てれないので、7日に1日休みを与えたのは賢明だったと思います。
つくづく働くには適度な休息が必要だと実感します。
今さらながら。
欲を言えば、働いた分だけの報酬もちゃんと欲しいです。
これだけ働いても、生活するには足りないのは、小泉総理のせいで格差社会が出来て、より貧富の差が開いたのが痛切に感じます。
次の総理なんかどうでもいいです。
格差社会を少なくして、未来に希望が持てる世の中にしてほしいです。
じゃないと日本は無くなるように思います。
アメリカの州になるんじゃないか?と。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-05-13 10:24 | その他 | Comments(0)


<< RED HOT CHILI P...      SAM & DAVE / GR... >>