2006年 05月 13日
RED HOT CHILI PEPPERS / STADIUM ARCADIUM
c0014453_202329100.jpg
RED HOT CHILI PEPPERS / STADIUM ARCADIUM (2006Release)
さっき買って来ました。
4年ぶりの通算9枚目のアルバムは2枚組28曲とまた腹いっぱいで。
じっくり聴きたいと思います。
良いバンドです。「母乳」('89)からの付き合いです。
ジョン・フルシャンテはやっぱレッチリで活動してるのが一番輝いてます。
息の長い活動できて羨ましいです。僕がバンドやってたのは'88〜'94年までなので。
あとは単発でちょこちょこっとで。
Yくんも聴いた方がいいですよ!
[PR]

by gohonngigoro | 2006-05-13 20:35 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by iamlazy at 2006-05-13 21:28
こんばんは。私も発売日にウキウキしながら買ってきました。
それから毎日最低2回のペースで聴いています♪
Commented by gohonngigoro at 2006-05-13 21:51
iamlazyさん、今晩は。
毎日最低2回聴いてるってすごいですね。
集中して聴かないと曲が多過ぎて、どれがどれだかわからなくなりそうです。(笑)
家で他のことしながら、さらっと聞き流すように、じわじわ聴いてく感じですかね。
昔はすぐギターで耳コピしたりしてましたが、最近は聴くだけです。それだけ集中して聴いてないのか!?年のせいか?(苦笑)


<< トマトのスパゲッティ      爆睡 >>