2006年 05月 14日
昔の彼女
きょうは、昔僕がマジで結婚しようと思って5年ほど付き合ってた彼女の誕生日です。
別れてからもうずいぶん経ってるけど、いつも5月14日になると思い出します。
僕より半年早く生まれてるのでもう38歳になるなんて、月日が経つのは早いです。
もう二度と生きてるうちに会うことはないと思うけど、、、。
5年しか付き合わなかったけど、10年くらいに思えます。
僕の青春時代のかけがえのない日々を共に過ごしたことを、
僕は今でも忘れずに心の中に良い思い出としてしまってあります。
この地球上のどこかで元気に暮らしてると思います。
このブログを見ることはないと思うけど、影ながらおめでとうと言いたいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-05-14 22:40 | その他 | Comments(0)


<< なんか疲れてます。      JAMES BLUNT / B... >>