人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 21日
GLENN FREY / SOLO COLLECTION (1995)
GLENN FREY / SOLO COLLECTION (1995)_c0014453_2157581.jpg
GLENN FREY / SOLO COLLECTION (1995Release)
きょうは仕事だったんですが、昼間外は良い天気だったので、こんな日は仕事してるのもったいないな〜と思いました。
こんな日はどこかドライブでもしたいな〜なんて思いました。
天気の良い日にドライブするのに聴く音楽もご機嫌な奴がいいだろうな〜とふと浮かんだのが、イーグルスのグレン・フライのソロ・ベストなんか合いそうだなと久しぶりに聴いてます。これから夏にかけて車で聴くと良いかも?です。
先日友達にBSでやったイーグルスとレイナード・スキナードをDVDにダビングしてもらったのを観たので、久々グレン・フライも良いな〜と。
イーグルスは1995年の来日コンサートを東京ドームで観ました。
1曲目に「ホテル・カリフォルニア」やるとは思わなくて、席を探しながら「オイ!マジかよ〜!?」と思いました。
メンバーのソロになってからの曲もやったので、それなりに良かったです。
去年のイーグルス来日コンサートも名古屋ドームまで見に行きました。
ドン・フェルダーがいなかったので残念でしたが。

by gohonngigoro | 2006-05-21 22:13 | 音楽全般


<< なんか納得出来ないこと      ブログ訪問者5万人越えました。 >>