2006年 05月 22日
なんか納得出来ないこと
午前中だけ働いて帰る掃除のおばちゃんがベンツに乗ってるのが、
なんか納得出来ません。
ベンツ乗ってるくらいなら別に働かなくていいんじゃないか?と思います。
世の中矛盾だらけです。
わけわからんです。
お金持ってる人にはいっぱいお金が回って、僕みたいなお金ない貧乏人には全然お金が巡って来ないのは、格差社会が如実に表れてる感じがします。
こういうこと考えてる以上、自分にはお金は回って来ない気がします。
そういうものなんだと思います。
独り言でした。はぁ〜。(溜息)
[PR]

by gohonngigoro | 2006-05-22 21:39 | その他 | Comments(4)
Commented by ちい at 2006-05-22 22:04 x
五郎さん、改めて初めまして!(?)
ここ数日間でブログを一気に読みました。
特に「自伝」を、時には笑いながら泣いてしまいました~。
やさしさが滲み出ていますね。

音楽の好みは私とは違いますが、五郎さん曲も聴かせていただきました。私のPCのせいか途中で切れてしまうのですが、好きな曲です。
↑には関係ないコメントかもしれませんが、毎日楽しみにしていますね。
Commented by gohonngigoro at 2006-05-22 22:38
ちいさん、コメントどうもありがとうございます。
過去記事まで読んでもらえるのはとてもありがたいです。
>ここ数日間でブログを一気に読みました。
でもどれくらい読んだんですか?気になります。
またそのうちに曲変えたいと思います。結構気まぐれに変えるのでよろしくです。ちいさんの音楽の好みは何ですか?
Commented by ちい at 2006-05-22 23:37 x
>でもどれくらい読んだんですか?気になります。

カテゴリの、勝新さんから水戸黄門は斜め読み、それ以外はじっくり読みました。パスタもカレーも…。幼少の頃のお写真、3回忌のお寺もネコも(自宅&職場のPCから)
あと、プロ野球選手でいらした叔父さま他、いろいろ。

私は東京在住なので、ライブにはよく行くのですが、フォーク系です。
洋楽、イーグルス、は知っていますが言葉が解らないのです。

五郎さんの音楽、ライブで聴いてみたいですね。
お身体、しんぱいです。
Commented by gohonngigoro at 2006-05-23 00:15
ちいさん、たびたびどうもです。
相当過去記事読まれたんですね。
東京在住なんですか〜。いいな〜。また戻りたいです。
フォーク系ですか〜。
僕もギター始めたのはフォークギターでビートルズ、サイモン&ガーファンクルとかから始まって、ハードロックに行って、聴くものも1930年代から現在までさまざまです。
兄貴の影響でアメリカのカントリーミュージック(ブルーグラス)とかも聴きます。イーグルスも初期はそんな感じの雰囲気があって、良いです。
ブログに乗っけた曲はハードロックですが、これは僕の一部です。
>五郎さんの音楽、ライブで聴いてみたいですね。
また東京でライブやりたいです。
>お身体、しんぱいです。
心配してくれて、ありがとうございます。
人間、寿命があるのでいつかはどこかが悪くなると思うので、仕方ないです。なるようにしかならないです。
ちいさんのブログは見れないんですか?
HNがクリック出来ないので。


<< GRISMAN,PEDERSE...      GLENN FREY / SO... >>