2006年 05月 28日
明日
明日、仕事で山の上にある公共施設の屋根の上に昇って仕事します。
安全帯してても、引っ掛ける所がないので実質命綱なしで屋根の上昇るので、
ツルッと滑ったら30m下の断崖絶壁に真っ逆さまです。
落ちて打ち所が悪かったら死ぬと思います。
危険手当でも欲しいくらいです。
変な宗教に入ってる営業の奴が取って来る仕事は、ろくな仕事じゃないです。
昼間その仕事して、夜間も仕事なので割り増しもないので最悪です。
ケチな会社だから、ダメです。
また求人誌見ないと。。。
生還出来たら、ブログも更新出来ると思います。
あ〜宝くじで2億円とか当たったら、山奥のきれいな川が流れる所に家建てて、
ペンションか?喫茶店でも経営して、スタジオも作って好きな音楽を存分にやりながら、
のんびり過ごしたいです。
海のある場所も良いです。
ニュージーランド辺りに移住するのも良いかもです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-05-28 21:17 | その他 | Comments(6)
Commented by ゆかりん at 2006-05-29 10:46 x
お仕事、どうぞお気をつけて・・・
サマージャンボ買いましたか?宝くじ当たったら住宅ローン完済してハワイに住みたいとダンナが言っています。
ハワイは遊びに行くのはいいんですけど住んじゃったらメタル魂(笑)がなくなってしまいますよ!
あそこにいるとさすがに私でもジェイク・シマブクロとか聴いてしまいます(笑)
Commented by iamlazy at 2006-05-29 23:17
五郎さん、こんばんは!
生きて帰ってきてブログを更新してください。
私はロト6がキャリーオーバーになっていると燃えます。4億円ですもんね。
Commented by gohonngigoro at 2006-05-30 02:46
ゆかりんさん、またまたどうもです。
>サマージャンボ買いましたか?
ドリームジャンボですよね?(笑)
バラ10枚買いました。頼むから当たってくれ!と切に願ってます。
僕もハワイアンのCD、1枚だけ持ってます。聴いてると暖かい気候の良い所に行きたくなります。
Commented by gohonngigoro at 2006-05-30 02:51
iamlazyさん、どうもです。
なんとか生還しました。昼間その仕事して、夜間も仕事で午前2時過ぎに帰って来たので、この時間にコメント書いてます。
疲れました。明日(きょうですが)は休みです。
爆睡です。
僕もたまにロト6買うけど、キャリーオーバーで4億円になると心躍ります。(笑)でも当たった試しないけど。
ドリームジャンボ、バラ10枚買いました。金曜までだから、また10枚買おうかな?
Commented by ゆかりん at 2006-05-30 09:48 x
五郎さん、失礼、ドリームジャンボでしたね(笑)
いつもダンナが(お小遣いで)買うのであまり気にしていなかったりして・・・はい、勿論当たったら私も豪遊しますよ!
お仕事お疲れ様でした!

iamlazyさん、こちらでもこんにちはです♪
ロト6、毎週買っています。もちろんダンナがお小遣いで(笑)
Commented by gohonngigoro at 2006-05-30 12:14
ゆかりんさん、おはようございます。
午前3時半頃寝たけど、身体中筋肉痛で昼前に目が覚めました。
>お仕事お疲れ様でした!
ありがとうございます。


<< 生還しました。      アリと象 >>