人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 31日
きょうは暑かった〜。
きょうは午前中屋内で仕事して、午後は外で仕事だったので暑くて日射病?熱射病?になりそうでした。
僕が住んでる岐阜も日中の最高気温が30度を越えたみたいで。
暑いわけです。川で水浴びしたいくらいでした。
滝のような汗が出て、頭も痛くなりました。
十分水分補給しないと、バタっと倒れそうです。
暑くなって来ると、無性にざるそばが食べたくなって、仕事帰りにコンビニでざるそば買って来て食べました。
本当なら、そば屋で食べるのが美味いけど、そんな余裕ないので。
きょう、ものすごい久しぶりにカエルとヘビを見ました。
田舎ならではの光景です。
東京に住んでた頃は滅多に見なかったので。
蚊もいなかったけど(部屋いつも閉め切ってたので)、田舎はもう蚊が飛んでます。

by gohonngigoro | 2006-05-31 18:31 | きょうの出来事


<< NEIL YOUNG / AF...      DJANGO , RY COO... >>