2006年 06月 08日
きょうもお疲れです。
昨日は風呂も入らず早めに寝てしまって、朝シャワーでも浴びようと思ったけど、
今朝目覚まし止めて、寝起き悪くてぐずぐずしてたので結局シャワー浴びずに弁当だけ作って仕事行きました。
これから梅雨の時期とか、じめじめして普通にしててもさっぱりしないけど、暑い時はシャワーで済ませるのが多いです。
浴槽にお湯貯めて入るのは、よっぽど疲れてる時くらいしか入りません。
ほんと毎朝弁当作るのめんどくさいです。
きょう、仕事場の僕のことを君付けで呼ぶ年下の先輩(一応所帯持ち)が、
「早く結婚すれば?」と。
確かに弁当作ってもらって、仕事終わって家帰ると晩御飯作って待っててくれて、風呂もお湯入ってて、そりゃ〜いいだろうな〜?と思います。
高校出てからずっと一人暮らしなので、こういう生活に慣れてしまったけど、一人で気楽に思う時と、無性に寂しい時もあります。
よほど物好きで献身的で面倒見の良い女の子じゃないと僕と付き合うのは大変だと思います。
そんな子はそう滅多に出会いません。

ネームカードのアクセス解析の下のコンポーネント管理の所に新たにマジカルインデクスというのが出来てて、見てみたら僕は「満月グループのいけいけ組のひつじ」となってました。意味がよくわかりませんが。
基本性格)
・物静かな雰囲気を持っている人。
普段の僕は物静かです。
・持ち前の鋭い直感と洞察力で相手の心理を見抜く。
鋭い直感があれば、今こうして苦労してないような?
違う所で鋭いのかも知れません。どこだろう?
でも相手の目を見て何を考えてるか?ということを想像するのが好きかもです。
・責任感が強く、頼まれた事は自分を犠牲にしてもやる、パワフルな行動力を持つ。
これも結構僕は断れない性格なので、当たってるかもです。
力を抜ける所はほどほどに抜かないと。
決してパワフルな行動力を持ってるとは思いませんが。
・他人には絶対に弱みを見せない負けん気の強さがある。
心を許せる人には弱み見せまくりですが、、、。
負けん気の強さは、ギターなら人の見えない所で猛練習してるかも?
以上こんなのが書いてあったので、自分なりに回答する形で書いてみました。

[PR]

by gohonngigoro | 2006-06-08 18:19 | その他 | Comments(4)
Commented by iamlazy at 2006-06-08 22:26
こんばんは。五郎さんがこれを書くまで知りませんでした。
で、自分のも見てみました。「地球グループのびのび組のコアラ」でした。
動物占いですね。
私の基本性格とやらは・・・「いつもありのままの自分でいる、飾り気のない印象を与える人。芯は強く、負けず嫌いの面を持つ。義理人情に厚い親分肌で、心の中では常にトップを狙っている。新しモノ好きで好奇心旺盛だが、長続きしない場合も。」とあります。結構当たってると思います。
特に「長続きしない」っていうところが・・・。はは・・。
Commented by gohonngigoro at 2006-06-08 23:22
iamlazyさん、今晩は。
>義理人情に厚い親分肌
これいいですね。(笑)
>新しモノ好きで好奇心旺盛だが、長続きしない場合も
これもいいですね。(笑)
良い仕事は見つかりましたか?どこも似たり寄ったりですね。
エキサイトのブログ、また緊急メンテみたいですね。
ネームカードとか、いろいろ増えてサーバーが誤作動起こしたか?
今までの記事が消えてしまうのは悲しいので、それだけは勘弁してほしいですね。
Commented by DrKrain at 2006-06-09 00:39
私も見てみよう...

「地球グループ ごろごろ組のコアラ」
【基本性格】人々に潤いを与えることができる優しい人。
世話好きなのであらゆる人から人気を集める。
頭の回転が早く、臨機応変に対応する能力を持っている。
白黒ハッキリさせたいと思っているので、言うべき事はしっかり言う。

う~ん...いまいち、当たってない気が...
Commented by gohonngigoro at 2006-06-09 18:12
krainさん、久しぶりです。
ブログ上でのkrainさんのいつもの文面を読んだ感じと、基本性格とを照らし合わせて見ると、そうなのか!?と、さすが放射線技師って感じもしますが、どうなんですかね?(笑)
>う~ん...いまいち、当たってない気が...
やっぱ微妙に当たってないですか?


<< RED HOT CHILI P...      おかあから電話 >>