2006年 06月 13日
ふと思ったこと
きょう、ふと自分が生まれ変わったら何がいいか?と考えてて、
アヒルとかって、生活パターンが単調だろうな〜?と。
ふと、つばめやすずめ、カラスとかって、そういえば道ばたとかで死んでるの見たことないな〜?と。
猫って自分の死期が近づくと、どこかに行ってしまうけど、鳥ってどうしてるんだろう?と。
最後の力を振り絞って空を飛びながら、コテンと落ちて死ぬ鳥もいてもおかしくないような?
やはり人気のいない山の方とか森のある所に行くのか?
僕らが気づく前に道ばたで死んでたら、市の衛生班?局?保健所?職員が片付けてるのか?
犬や猫とか道路でひかれて死んでると、いつの間にか片付いてるから。
(そういう仕事も大変だな〜)
ちょっと気になりました。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-06-13 22:32 | その他 | Comments(2)
Commented by ちい at 2006-06-14 19:15 x
五郎さん、こんばんは。
私はコメントなどを書くのが苦手で、いつも読ませていただいているだけでごめんなさい。
↑の文章などにも、心がほのぼのとします。
ご自分を冷静に分析されている面(先日の文章)、にも感心しました。
曲、何回も聴かせていただきましたよ~。
でも、録音できなのです。何故でしょう?
これからも楽しみにさせていただきますね!お身体をお大事に…。
Commented by 五郎 at 2006-06-14 20:26 x
ちいさん、今晩は。
>私はコメントなどを書くのが苦手で、いつも読ませていただいているだけでごめんなさい
コメント入ってないと、どうしたんだろう?と思ったりします。
読んでくれてるのかな〜?と。
>録音できなのです。何故でしょう?
Windowsだと勝手に曲ファイルをパソコンが保存するはずなんですが〜。おかしいですね。Macはクリックするとただ再生するだけですが。
食あたりで胃がムカムカします。


<< DONNY HATHAWAY      懇親会 >>