2006年 06月 15日
連絡
今バトンを二つ頂いてるんですが、なかなか書く時間がなくて。
mintchocolateさん、krainさん、もうしばらくお待ち下さい。
土曜日休みなので、それくらいにはと思ってます。
また最近梅雨の時期で湿気多くてパソコンの調子も悪くて、
書いてる最中よく固まるのでたまに携帯から投稿したりで。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-06-15 18:15 | その他 | Comments(2)
Commented by mintchocolate at 2006-06-15 23:50
こんばんは(^^)
お忙しいときにごめんなさいです。ほんと、お時間のあるときに
よかったらでいいんで…。
でも、覚えていてもらえてうれしいです。
ありがとうございまーす(^^)
Commented by gohonngigoro at 2006-06-16 00:18
mintchocolateさん、今晩は。
>お忙しいときにごめんなさいです。
すごい忙しいわけではないですが。(苦笑)
>でも、覚えていてもらえてうれしいです。
ありがとうございまーす(^^)
忘れてないですよ。(笑)心に余裕がないので、休みの日にゆっくり考えて書きたいと思います。


<< 雨〜RAIN〜      昨夜の懇親会で食あたり!? >>