2006年 06月 15日
雨〜RAIN〜
今朝は5時に目覚まし止めたけど、疲れて二度寝してしまって、ハッと起きたら弁当作る時間なくて、6時半までに行かないといけなかったので慌てて家を出ました。
部長に昼から卸業者主催の講習会に行って来てくれと言われ、同期で入った同僚と二人で行って来ました。
普段汗だくになって身体動かして仕事してるので、椅子に座って講習の話聞いてるだけで、当然のように睡魔が襲って来ました。
昼ご飯食べた後だったので当然です。
でも仕事半日話聞いてるだけだったから、身体動かしてなかったので、ちょっと楽でした。
きょうはずっと雨で、湿度多くてパソコンもご機嫌斜めです。
これ書いてる間も何度も固まって何度も再起動してました。
パソコン置いてる部屋の湿度計見たら、湿度68%でした。
最近仕事行くとペットボトルのお茶すごい飲むので、家でやかんにお湯湧かして、お茶っ葉を煎じて、空のペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やして持って行ってます。
伊藤園のお〜いお茶の濃い味みたいに濃いやつです。

雨で思い浮かんだのが、THE CULTの「RAIN」で、久しぶり「LOVE」を聴いてます。
明日仕事出たら、やっと土曜日休みです。

c0014453_23373330.jpg
[PR]

by gohonngigoro | 2006-06-15 23:38 | その他 | Comments(0)


<< JOURNEY / TRIAL...      連絡 >>