2006年 06月 29日
ハラハラドキドキ
昨日からきょうにかけて、ハラハラドキドキです。
円形脱毛症で頭にハゲが出来て1年以上になりますが、まだあります。
あいにくそんなに目立たない場所にあるので髪の毛で隠れてますが。
治って産毛が生えてきても、また違う場所にハゲが出来て。
精神的に追い込まれてハゲが治らないなら、いっそのことスキンヘッドにでもしようか?とも思ったり。思うだけですが。(苦笑)
自分がスキンヘッドになったら、見た目ヤクザか!?プロレスラーです。
この前実家帰った時、おにいの娘(高1)も円形脱毛症でハゲがあるとおにいの嫁に聞きました。バレエをやってるので、髪の毛をアップにしたりするので、大変みたいです。
ストレスとか精神的なことで円形脱毛症になる人は今の時代多いみたいです。
現代病みたいです。
早くこの苦痛から抜け出したいと思う半分、首吊って早く楽になりたいと何度も思ったり、、、。
僕の心の中でいろんな感情が葛藤してます。
女性を好きになることさえ出来ない状況です。
自分も、もう良い大人なんですが、人間誰でも弱い部分はあります。
自分が蒔いた種(過ち)は全部自分に帰ってくるというのもよくわかります。
死ぬのは簡単だけど、生きるのも大変だというのを思い知らされます。
気持ちが晴れ晴れする日が早く来るように生きてくしかないです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-06-29 19:46 | その他 | Comments(2)
Commented by tanatali3 at 2006-06-30 13:47
すっかり御無沙汰してしまいました。
これが五郎さんにあてはまるかどうか判りませんが、色々問題が山積した局面で、私はまず心の在り様を、一日を終えた最後に体を横たえ、寝ることの出きることに、感謝をしました。そこからの再出発でした。
Commented by gohonngigoro at 2006-06-30 22:12
トラさん、お久しぶりです。
疲れ果てて何も考えず眠れることがどんなに気持ちも穏やかになれることかと思います。
でも目を閉じると、頭の中でいろんなことが思い浮かんだり、、、。
僕にとって、今が再生の時です。


<< お参り      休みだったのが仕事 >>