人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 16日
きょう(日曜)はオ〜〜フ!!(キリングリーンラベルのCM風)
日にちが変わったので、昨日(土曜)になりますが昼間の仕事最初休みだったのが仕事になって、朝7時に行って昼で終わって、家帰って来てから昼ご飯食べてから寝ました。4時間弱寝たらちょっとは楽でした。
これが夕方まで仕事だったら、、、。
夕方5時に起きて、6時から夜のバイト行きました。
予約のパーティがあったので、パーティ料理の準備やりました。
鱸(スズキ)を三枚におろすのやってたら、背びれが指に刺さりました。
きょうはラストまでいました。
まかないメシはパーティ料理の残り物でした。
タイムカード押して、店に古びたアップライトのピアノがあったので、店長に弾いていいか?聞いてちょこっと弾きました。
トム・ウェイツの「SHIVER ME TIMBERS」弾きました。
枯れた音で良かったです。
店長は「何でも出来るね〜」と感心してました。
家に帰って来たのが0時40分くらいでした。
きょう(日曜)は完全オ〜〜フ!!です。
死んだように寝ます。

きょう(日曜)はオ〜〜フ!!(キリングリーンラベルのCM風)_c0014453_1832204.jpg

by gohonngigoro | 2006-07-16 01:28 | その他


<< こんな人に癒されたいです。      夜のバイト >>