2006年 07月 17日
贅肉
最近、肉体労働の仕事もあってか?前は腹の周り、背中とか余分な贅肉がほどよく付いてたのが、最近はあばら骨が目立つようになって来ました。
前はあばら骨の下辺りの肉が盛り上がってたのが、大分なくなってきました。
体重も前の仕事の頃より7〜8キロ減りました。
体重計に乗ると、前は「肥満」だったのが「やや肥満」になって、もうすぐで「普通」になりそうです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-07-17 22:05 | その他 | Comments(2)
Commented by iamlazy at 2006-07-18 22:24
こんばんは。ぜい肉が取れるのはいいことですね。羨ましいです。
でも、あまり激しく減らないように、体に気をつけて下さいね。
・・って、最近、体に気をつけてしか言ってないですね・・。
五郎さんのおいしそうなご飯の画像をまた待っています。
今年は土用の丑の日が2回あるらしいので、うなぎも食べてください。
Commented by gohonngigoro at 2006-07-18 23:33
iamlazyさん、今晩は。
昨日バイト休んだので、きょうバイト入ってさっき帰って来ました。
うなぎ大好きなので食べます。がっつりと。(笑)
バイト入るとまかないメシ食べるから、家で作らないので、また作って載せます。


<< きょうもお疲れでした。      ハードワーク >>