2006年 07月 23日
昨日は
昨日は昼間の仕事は休みでしたが、夜はバイトでした。
昨日は僕がバイト入った中で一番忙しかったです。
ブリュレ作って、ピザ生地練って、オーダー入ってピザ焼いて、前菜作って。
夕方6時から10時頃まで水も飲めず、たばこも吸えずでした。
「あれ取って!あれ作って!」と店長に言われてバタバタで何をやってるか?自分でもわからない感じでした。
まかないメシは、ほうれん草とベーコンのスパゲッティとサラダでした。
10時以降は常連さんがバーカウンターに座って、11時くらいには厨房の片付けと掃除やりだして。
12時ちょい前に店長が「五郎くん上がっていいよ!」と。
着替えてタイムカード押して。
店長が店にギター置いてあるので、どんなのか?見せてもらって、ちょこっと弾かせてもらって、店長もバーカウンターでエレガット弾いて、僕はアコギ弾いて。
ライターでスライドギター弾いてやったら、「お〜〜〜!」とびっくりしてました。
ちょっとブルース進行でジャムセッションしました。
家帰って来たのが午前1時過ぎてました。

きょうは昼間の仕事が夜間の仕事になったので、昼まで寝てました。
これから夜中まで仕事です。家帰って来るの午前3時くらいかな〜?
きょう、明日そんな感じです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-07-23 19:19 | その他 | Comments(0)


<< 部長      久しぶりにおかあに電話 >>