2006年 07月 25日
夜間の仕事から帰って来ました。
さっき午前3時に夜間の仕事終わって家に帰って来ました。
同じ現場に2夜連続行きました。
一緒に働いてる50過ぎのおっさんが2日連続で仕事来る前に酒飲んで顔真っ赤で来やがって。酒臭いったらありゃしない。
昨日仕事でそのおっさんがやった場所がきょう行ったらいきなりお客からクレーム言われて、僕と同僚のNさんとでおっさんの尻拭きやらされました。
やりたい放題でふざけるのもいい加減にせ〜よ!!ば〜ろ〜!
そんな奴と一緒に仕事するのも嫌です。
僕と同僚のNさんとがおっさんの尻拭きばかりやって、余計な仕事が増えて、こっちが参ってしまいます。
部長も何も言わないから、こんな会社ダメです。
両腕がしびれて、腰がパンパンです。
サマージャンボで2億円とか当たらないか?と切に思います。
あ〜明日(きょうですが25日)休みだったのが仕事です。(泣)

何年も前の履けなくなってたジーンズを久々に履いたら履けました。
それだけ痩せた証拠です。
円形ハゲもまだあります。
一体いつになったらハゲ無くなるんだろう?
もう寝よ。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-07-25 03:41 | その他 | Comments(0)


<< JEFF BECK / Who...      部長 >>