2006年 07月 27日
THE ALLMAN BROTHERS BAND / AT FILLMORE EAST(1971)
c0014453_2349991.jpg
THE ALLMAN BROTHERS BAND / AT FILLMORE EAST (1971Release)
きょうはこのアルバムが聴きたい気分です。
「STATESBORO BLUES」「STORMY MONDAY」「YOU DON'T LOVE ME」「IN MEMORY OF ELIZABETH REED」「WHIPPING POST」がお気に入りです。
昨日寝る時にサンタナのベスト聴いてたら、オールマンのギターの音に似てるな〜と。
同じ時代から活躍してるので、本物って感じがします。

なんか身体が疲れて、ものすごくだるいです。
胃酸が出てるみたいで、胃がむかむかします。
きょうも昼と夜ダブルヘッダーでした。
夜のバイトも、きょうは暇だったのと明日も仕事なので早めに上がらせてもらいました。と言っても11時までいました。
シャワー浴びて、ぐったりと寝ようと思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-07-27 00:01 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by mmmisa2 at 2006-07-27 14:32
五郎さん、毎日ハードワークで肉体的に厳しそうですが、精神的には如何ですか?僕も30代の頃、ハワイでゴルフ場で働いた後、夜バスを運転していたことがあるのですが、何か考え事をするよりは忙しくしている方が精神的に楽でした。お金は少ないより多い方がこれまた気が楽ですし。ただ、体を壊しては元も子もないので、睡眠は取れるといいですよね。
Commented by gohonngigoro at 2006-07-28 02:05
mmmisa2さん、お久しぶりです。
確かにハードワークで身体疲れてキツいです。精神的には前ほどお金のことが気にならなくなりました。
でも夜もバイトしないといけない状況は変わりませんが。
少しでも生活の足しにと思ってやってます。
あまりに筋肉痛だと眠くても身体の節々が痛くて目が覚めてしまいます。さっき午前2時に帰って来ました。


<< 11時間半      JEFF BECK / Who... >>