2006年 07月 28日
11時間半
昨日(27日)は午後2時に仕事行って、さっき28日午前2時頃帰って来ました。
11時間半ほどでした。
部長が夜間の仕事やる前に急に昼間に僕と同僚のNさんに仕事言いつけて出るハメになって。
腰も左側が筋を違えたみたいで変にひねると痛いです。
夜7時頃、晩飯を同僚と会社の系列の飲食店に食べに行きました。
二人ともカツ丼とラーメン食べました。
高倉健主演の映画「幸福の黄色いハンカチ」で高倉健が網走刑務所から出所して、
食堂に入り、シャバに出て初めて食べるのがカツ丼とラーメンで。
おいしそうにむさぼるように食べるシーンを思い出しながら、僕も食べました。
夜間の仕事終わって、さっき2時ちょっと前に家に帰って来ました。
カップラーメンとおにぎり食べました。
きょう(28日)は昼の仕事休みだけど、夜バイトです。
昼まで寝る予定です。
昼夜休みがないので、完全オフが取れないのはキツいな〜と。
誰かに指圧か?マッサージでもしてもらいたいです。
なんか最近こんな感じのブログ日記状態で常連さんのコメントもとぼしくなって。
ちょっと寂しいような、、、。
人が読んで楽しくてコメント書きたくなるような投稿じゃないからしょうがないですかね。(苦笑)

昨日、朝おねえからメールで、「夜中に旦那が『お母さんと一緒に住め!』と言って家を出て行った」と。
冷めきった夫婦で、おねえも前から「離婚したい」とか言ってたけど、旦那の実家に電話して旦那のお父さんに事情を話して、旦那の携帯に電話してもらったら、夜9時に家に帰って来たそうです。
子供も三人いて今が一番お金がかかる時期だから、なんとか仲良くやってもらいたいです。
夫婦って大変だな〜。
僕は一人もんだからいいけど。いいのか?
[PR]

by gohonngigoro | 2006-07-28 02:34 | その他 | Comments(4)
Commented by iamlazy at 2006-07-30 22:44
こんばんは!
コメントは入れていませんが、毎日チェックしてます。
>僕は一人もんだからいいけど。いいのか?
たぶん・・。
私も独りモンなので、あー、一生のうちに1回くらいは結婚してみたいー。と思ったり、老後のことはさすがに心配なんですが、それ以外であまり「結婚って素敵ね」と思えるような見本が周囲にないです。友人もあまり幸せそうじゃないですし、一人が気楽でいいなぁ。とか思ってしまいます。
Commented by tanatali3 at 2006-07-31 13:23
まぁ、結婚は「勢いだ!」とも言いますので、その情熱も沸かず、冷めたままでは、難しいかもしれませんね。(笑)
それにしても、これから、夏ばて、怪我、病気などしないよう、できるかぎり睡眠を摂って、この夏を乗り切ってください。
Commented by gohonngigoro at 2006-07-31 17:53
iamlazyさん、どうもです。
先週末から昼の仕事、夜のバイトが連チャンで疲れ果ててました。
いつか良い人が出来ればいいな?とは思ってますが、今はそれどころじゃない生活です。
Commented by gohonngigoro at 2006-07-31 17:57
トラさん、久しぶりですね。
>その情熱も沸かず、冷めたままでは、難しいかもしれませんね。(笑)
情熱がないわけじゃないけど、昼夜働いて疲れ果てて女性のこと考える余裕ある生活してないです。(苦笑)
でも夜イタリアン・レストランでバイトやり出したので、バイトの女の子や常連客の女性やら出会うチャンスはありそうです。


<< 先週末からの日々      THE ALLMAN BROT... >>