人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 31日
先週末からの日々
先週末の金土と夜のバイト行って、昼間の仕事で疲れてるにもかかわらず、金曜の夜は店に昔知り合ったイカ天に出たことあるバンドのベースの人(僕と同い年)が来て、お互いの顔を見合わせて「あ〜!!!」と。
お客さんが減った所で店長が「五郎くんのCDかけよう!」というので、店に僕のCDが流れる中、そのベースと音楽話して、家帰って寝たのが4時で、翌朝はなんとか仕事に間に合ったんですが、土曜の夜も知り合いの女性が来て、また店長も交えて音楽の話やら延々話して、時計見たら3時でした。
早く帰ればいいのに、店長も酒が入って、店の将来の夢を熱く語ってたので、帰るに帰れずで。(苦笑)良い人なので「お先失礼します!」と言えなくて。
店長も一人で店やってるから、話したかったんだと思います。
その辺は店長の気持ちを汲み取ってあげようと。
家帰って4時に寝たけど、翌朝日曜は6時半起きだったのが予想通り寝坊して昼間の仕事入って初の遅刻してしまいました。めざまし止めたのも気づかずに寝てました。
会社の同僚Nさんからの電話で起きてびっくりでした。(冷汗)
昨日は疲れがピークで家帰って来て、晩御飯も食べずに寝ました。
それくらい疲れてました。
きょうは4時に起きて、弁当作ってシャワー浴びて会社に5時半に行かないといけなくて。
そしたら、今度は同僚Nさんが寝坊して、現場に僕一人でハイエース運転して行きました。
僕もNさんも相当疲れが溜まってます。
部長に余計な仕事言いつけられて疲れる仕事ばかりで身体の節々が痛いです。
今夜はゆっくり風呂に浸かって寝ます。

by gohonngigoro | 2006-07-31 18:29 | その他


<< THE ALLMAN BROT...      11時間半 >>