2006年 08月 01日
ホームセンターのBGM
この前仕事で使う備品を買いに同僚Nと近くのホームセンターに行きました。
店内で流れるBGMを何気に聴いてたら、ドアーズの「ハートに火をつけて」のインストで、なんか変な感じでした。
もちろん、オリジナルではありません。
誰が演奏?打ち込み?してるかわからないバッタもんです。
あとマドンナの「マテリアル・ガール」とか。
ホームセンターでそういう曲が流れるのはおもしろいな〜と思いました。
そういう曲に反応してしまう自分も、自分ですが。(苦笑)
[PR]

by gohonngigoro | 2006-08-01 23:22 | その他 | Comments(2)
Commented by bongokid at 2006-08-02 00:22
ボクもスーパー行くと、反応しますよ
パープルとかツェッペリンとかドアーズも♪
主旋律をまぬけなシンセ音でやっていてずっこけますけど。(笑)
Commented by gohonngigoro at 2006-08-03 01:28
bongokidさん、お久しぶりです。
全然ブログ更新してないから、どうしてるのか?と思いました。
>主旋律をまぬけなシンセ音でやっていてずっこけますけど。(笑)
ホント、笑ってしまいます。(笑)
さっきバイトから帰って来ました。


<< ブログの訪問者数      道路脇で死んでたトノサマガエル3匹 >>