2006年 08月 03日
ブログの訪問者数
いつも僕のブログの訪問者数は30人前後なんですが、昨日の訪問者が248人!?で、
なんで?って感じでびっくりです。
別にニュースにTBしたわけでもないのに。
どんな人が見に来てるのか?気になります。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-08-03 01:51 | その他 | Comments(2)
Commented by 240_8 at 2006-08-03 22:23
ご無沙汰してます。
たまにありますよね?私も甲斐智恵美がなくなったときは、アクセスが400人近くになりました。
ネームカードのアクセス解析の検索ワードランキングを見るとなんとなく分かると思いますよ。
Commented by 五郎 at 2006-08-03 22:50 x
240_8さん、お久しぶりです。
僕も前にあびる優のニュースにTBしたら、1日で訪問者が3000人見に来た時ありました。
ニュースにTBしてないのに200人越えるのは?です。ネームカードのアクセス解析も毎日見てるんですが、びっくりでした。


<< The Police / Sy...      ホームセンターのBGM >>