2006年 08月 05日
夏真っ盛り
おとつい仕事で1日外にいたので日焼けして、両腕と頭にタオル巻いてたので、おでこに線が出来ました。
顔も真っ赤です。
僕は元々色白なので(外人さんに間違われるくらいの白さ)、シャワー浴びる時ふと両腕とか見るとその焼け具合がすごいです。
昨日(4日)は夜バイトだったので、さっき5日午前1時過ぎに家帰って来ました。
きょう(5日)は昼間の仕事休みなので、ゆっくり寝れます。
でも夜またバイトですが。
しかし昼間の暑さは半端じゃないですね。
適度に水分補給しないと倒れそうです。
あんまり疲れると立ちくらみというか、めまいがします。
室内でのクーラーがかかった所で仕事するよりかは健康的ですが。
それにしても昼間はぐったりしてしまいます。
おかげで水分取り過ぎでおなかがゆるいです。
寝る時エアコンつけて、除湿で26度で寝てても、朝起きる時身体がしびれてます。
僕らが子供の頃、夏は扇風機だけだったのが昨日のことのようです。
スイカ、かき氷、サイダー、川で水遊び、家の庭にホースで水まきとかして。
のんびり、ゆっくりしてた頃が懐かしいです。

c0014453_223339.jpg
またここに行きたいな。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-08-05 02:24 | その他 | Comments(0)


<< クロちん      MICHEAL JACKSON... >>