人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 10日
軽いやけど!?
日付が変わったので昨日(9日)になりますが、午前中外で仕事だったのでまた両腕と顔を日焼けしました。頭も痛くなりました。(日射病か?)
ヒリヒリします。
昨日はいつもの仕事にプラス余計な仕事があったので、時間内に仕事が終わらなくて、夜バイト入る時間を過ぎて家に帰って来て、遅れて7時過ぎにバイト入りました。
12時過ぎのさっき家帰って来ました。
店長に少し酒飲ませてもらいました。(飲まされた!?)
「疲れてる時は少しくらい飲むといいよ!」と。
今ちょっとポ〜っとしてます。(下戸なので敏感に反応します)
明日(きょうですが)6時起きなのでもう寝ます。

軽いやけど!?_c0014453_0434390.jpg
GIPSY KINGS / GREATEST HITS
これでも聴きながら寝ます。

by gohonngigoro | 2006-08-10 00:45 | 音楽全般


<< おかあの身体の具合      AOYAMA 〜URBAN R... >>