人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 12日
免疫力低下
昨日は朝5時半に起きて仕事行って、夜バイトでした。
疲れが溜まってるので免疫力低下して、のどが腫れて風邪気味みたいな感じで。昼間の仕事の時は暑くて水分取り過ぎて、お腹もゆるくなってたので、夜バイトしてる時はもう倒れそうな感じでした。
きょうは昼間の仕事は休みだけど、また夜バイトです。
10時間以上寝ましたがまだ身体が休まってないです。明日は昼間仕事出て、夜伊豆の実家に帰ります。
おかあの身体の具合も心配だけど、自分も疲労で風邪引きそうな感じなので参りました。
15日の夜は実家がある土肥(とい)の後輩達バンドと僕も一緒に海のそばで野外ライブやるので楽しみだけど、ギターの練習出来てなくて指が動かないかもです。
苦情が来たら撤収!と言うのがなんともおもしろいです。
久しぶりに顔会わす後輩や僕の高校時代の同級生も来るらしいので楽しみです。そいつとは高校卒業してから一度も会ってないので。

by gohonngigoro | 2006-08-12 11:54


<< ホントかな!?      おかあの身体の具合 >>